まぁプンプン良い天気でした!
朝の雨も上がってねぇ〜
先日のLINEの件も有るし!思い立って行く事も
無くって休みの日に空を見上げていたグラサン
ぢゅげむです!昨夜は中番明けで零時帰宅
晩酌もしないで、朝に備えます!

酔っ払いのおじさん  ぢゃ無かったのに
      明るくなってました!びっくり起きたらもう!

雨が降り駄目だと思い  気が緩んでいた?
先日のLINEの件で怯えていたのか?
とにかくチャンスを逃したかなぁ

先日の黒鯛は、血抜きが不十分でした!
スキルが足りない    ぢゅげむですからてへぺろ
たぶん     ガッツリ心臓に刺しちゃったかなぁ
尾っぽ   にも切り込みを入れ忘れてるし!

また竿を曲げたいし   しっかりと血抜きをして
美味い魚を食べますか!
美味い不味いが解ら無いですけど
先日の熱海で    ウツボを持ち帰る人が居りました
皮は、プルプル身はホクホク   美味しいって言っていました!

熱海も、夏の海かなぁ?
昨夜は休肝日今日のお供は………
君だ〜!グラサン