こんばんは、大丈夫ですよ!呑んでますよ!
酔っ払いのおじさんぢゅげむです!ウインク

今日、明日休みなんです!爆笑
烏賊を烏賊を!えーアオリを〜追いたい!
槍烏賊には、残念でした!

リールを魔界イシグロに春分の日に
お願い!金曜日には、入荷します!
ご自宅にご連絡を〜  だとびっくり

今日は、土曜日連絡は?嫁に確認ムキー
あったかなー      ですとガーン
まぁ記憶が薄いようで!ガーン

今注文したリールを買い求めました!ガーン

明日が勝負ですよね!びっくり烏賊を狙いに!
今夜も出撃したいところなんですけど〜?口笛


話が変わります!

今日愛娘が、パソコンが欲しいからラブ
お父さん付いて…      了解です!ラブ

ネットくらいしか使わ無い
あまりスペックいらない!キョロキョロ
安いんでいいよね!

会計の時ついついびっくり
だしちゃいました

自分のカゴスペには散々悩んでいるのに!

メロメロなんですかね?照れ

魔界に行ってリール18カルディアを受け取り
ライン&リーダーも購入!

終了!エギ&ジグ用に用意した資金ガーン
終わりました!

しょうがありませニコニコ

明日は烏賊で!

カゴ用竿とジグ用はまた今度です!えー照れ


酔っ払い ぢゅげむ 娘には!メロメロの回でした!