こんばんは、こんばんはてへぺろ
今夜も酔っ払いのおじさんぢゅげむです❗️

通常営業です!酔っ払いです!ニヤリ

春嬉しい春が来ました!
愛娘の卒業式がありました!ウインク
{27517276-49C3-44B9-8E81-BB7F3F3A1B5A}

二男も、第一志望合格しました!照れ
ガーンじゃあ!忙しくなる?引っ越しだぁ!

今日と明日が休みなんですけどムキー春雷嵐雨
なんでだ〜っ!
槍烏賊が〜っ行っちゃうえーん

ですが!師匠が居ました!
近くに居ました。
餌木んぐー!の爆笑
20個下の師匠です!
熱い!考えている…色々❗️
フィールド、情報に状況に…びっくり

更に、娘の同級生が部下で
釣りに熱い!

習わなねば!  
烏賊   アオリも槍もネチュー  ぁ青物もだ❗️
五十路のおじさんですが❗️
ハッスル❗️ハッスル❗️
頑張ります!釣りに釣りなら

金沢に日本海に行ける❗️
ガゴ釣りも進化してニヤリ頑張ります!

2018は、仕事より3割増しで釣りに頑張ります!
びっくり

道具を買いに行こうてへぺろ
とりあえず❗️餌木用リール
だぁ!