母と父のお弁当


牛肉ごぼうのしぐれ煮

エリンギベーコン

ゆで卵

ナポリタン

ブロッコリー





久しぶりに母が弁当日でした



4月ですね〜てへぺろ


今年も新入社員が入ってきたけど

長女と同い年の子たちなので

自分の歳を感じてしまいます笑い泣き



でも気持ちは老けこまないよう

身体も少しでも若く保てるよう


精進あるのみ❗️




今日は朝から雨☂️でテニスもお休みでした


この春、高1になるテニスクラブで教え子から

朝にメールがきて今日クラブに遊びに行きたいとのこと


その子は中学で初めてソフトテニスを始めて

どちらかと言うと不器用な子だったんですが

やる気は人一倍あるタイプの子でした


最終的には前衛の一番手になって

チームを引っ張ってくれた子だったので

引退前の最後の練習日にいろいろ

褒めてあげようと思ってたんですが、、


風邪で練習を休んでそれ以来会えてませんでした


その子からの連絡だったので

雨だったけどなんとか練習をしたいと思って

コートの状態を確認にいくとコート水が浮いた状態


雨は小雨だったのでコートの水さえはければ

何とかなるかも


って思って水切りで1時間くらいかけて整備して

何とか使える状態になったと思ったら、、


なんと土砂降りガーンガーン



さすがに心折れました💧

マカロンの時と同じくらいw



また時間がある時に遊びにきてくれるとのこと

なので楽しみに待ってますウインク