今朝、まとめサイトを何か所か徘徊していたら…

欅のオダナナ?が「ぱるるより小林の方がダンス上手い」と発言したらしい

素人女子高生が芸能人ネタでわちゃわちゃしているレベルなんですけどね(^^;

 

ぱるるが各方面で話題になることは、決して悪いことではないとは思うのですが

この件は、特に記事として取り上げるような出来事でもないような気がします

「どっちが上手い?」という不毛な議論でヲタを煽る。なんだかなあ(-_-

 

ステーキとうな重のどちらが旨いか

ディベートの題材としては面白いのかもしれませんが

まあ、結局は好みの問題ですからねえ。それはアイドルも同じです

 

相手を蔑まないと自分を主張できないのは自信がない証拠

相手の良さを認めつつ、自分を磨くことに邁進する

切磋琢磨とはそういう事だと思いますよ

 

 

私は、鷲尾伶菜が心から好きだ

 

一昨日のツイで、ぱるるが久しぶりにアイドルを語ったような気がします

そして、グループの垣根を越えて、相手に敬意を表する姿勢

それは裏を返せば、常に自分磨きに集中している証なのではないでしょうか

 

指原さんが総選挙で1位になった2013年のMステを思い出しました

指原さんをヒールに仕立てようとする番組と周囲のメンバーたち

でも、ぱるるだけは「指原さんはいい人だからセンターでいい」と言い放ちました

 

聞きようによっては、場の空気を台無しにするような無粋なコメント

しかし、ぱるるの中には譲れないものがあったのでしょう

例え冗談でも、人を蔑むようなことはしない

 

人を蔑むくらいなら、自分が嫌われた方がマシ

その潔さが信頼を生み、ぱるるは多くのメンバーやスタッフさんから愛されました

 

 

 

そして卒業後も、ぱるるの交友関係は広がる一方です

 

 マツコさんの番組は好き

 中居の窓、出てみたい

 

ぱるラジで何気なく語っていたことですが、ぱるるの言葉は言霊

きっと、その願いはかなうでしょう

〇〇バイトの時もそうだったように、周囲がじっとしていませんからね(^^

 

そのぱるラジですが、前回は僕の脊髄が振動するようなコメントがありました

どのコメントとは言いません。分かる人には分かるでしょうから…

そして僕は心の中でこう叫びました

 

願いよ叶え!

 

 

人を蔑むくらいなら、自分が嫌われた方がマシ

 
そんな君だからこそ、相応しいキャラなんだ!(^^)v