GINZAのホームページに私がおねがいあぁ、、、嬉しい。

 

少し前のぱるツイですが、「GINZA」の表紙と共にこんなつぶやきがありました

おじさんの僕にはよく分かりませんが(^^;)、凄いことなのでしょうかね?

まあ何はともあれ、ぱるるが喜んでいるのであれば、僕も嬉しい(^^

 

その少し前には、ブランケット・キャット出演の朗報があったり、最近では

『ブラスト!ミュージック・オブ・ディズニー』の応援サポーターに就任したり

AKBを卒業しても嬉しい話題が途切れないのは、本当に有り難いことです

 

 

 

そしてなんといっても、毎週の癒しを届けてくれるぱるラジ

嬉しい情報だけではなく、ぱるるの「素」を感じさせてくれるのがいい(^^

 

精神年齢3歳同士のマネジャーさんとよくケンカする

カイロが熱いのがイラついて、マネジャーに投げつけた

マネジャーから「やってられねえ」ってメールが来た。私、可哀想…

 

ぱるる本人もマネジャーを「レンタルおじさんのような存在」と言っているように

誰がどう見ても、精神年齢3歳「同士」ではありませんよね(+_+;

 

でも、日刊スポーツの横山記者曰く、「二人は言いたいことは言う理想の関係」

はね子ちゃんと左江内パパのような関係なのでしょうか?

素直な感情をぶつけられるのは、家族とか親友とかだけでしょうからね(^^

 

また、劇場霊で共演した町田君が山下健二郎のラジオ番組に出演

そこでぱるるの話題になり、塩対応されたことを愚痴っていたとか(*_*

 

 くっそー、やられた!なんか仕返ししなきゃ😎 しかも裏番組で、くっそー!

 これ、ぱるおこじゃんね(^^;

 

飾らない、そんな君が好き(^^;

 

 

 

飾らない、感情表現豊かなぱるるらしさは、ツイッターでも随所に見られます

 

いつの記事だか分からないけれど嬉しい記事を拝見しました。試写をした後に自然と涙が溢れたのを今でも覚えています。それは、大友組が作り上げて下さったものに対し自分がそこまでの領域に達せなかった不甲斐なさ、後悔と悔しさ、自分の甘さへの苛立ち。そして何より感動と衝撃と感謝の涙でした。

 

これは、もう既に削除されている10日ほど前のぱるツイ

大友監督が「僕戦」のぱるるを高く評価している投稿に対してのものです

ぱるるの何かを変えた僕戦。今思い出すだけでも熱いものが込みあげてきます(T_T

 

と、感傷にふけっていたら、ラジオの本番中にも関わらず、ぱるるガチ泣き(*_*

ミスチルの「sign」を流して

オレンジデイズの感動をリスナーに呼び起こさせようとしたのでしょう

 

でも気づけば自分が感動して泣いてしまっていた、というオチ(^^

ミイラ取りがミイラに…?

感受性豊かでぽんこつ(^^;) やっぱりそんな君が好き

 

 

 

本日発売!今月もMyojo撮影は楽しかった!

みんな大好きar♡ みんな大好きジェラピケ☆ みーてねっ!

パルルがパルコに現れた。

 

哀愁から一転、楽しさを表現しているぱるるのツイッターには心が和みますね

弾ける笑顔も、ちょっとおどけて魅せる表情も、その全てが愛おしい

 

さらに54日には、トレンディエンジェルのpepeラジオとのコラボが決定!

以前のゲスト出演の時は、お腹がよじれるほど笑いっぱなしだったぱるる

いやあ、これは本当に楽しみです(^^

 

私は怒り以外の感情表現(喜怒哀楽)が下手 ⇒ ???(@_@

本日はとてもいい放送でした ⇒ 自画自賛(^^;

 

ツッコミどころ満載の、そんなぱるるが好き(^^v