昨日はぱるラジ11回目の放送。もう、毎回安定の癒しと面白さですね(^^

いろいろ書きたいこともあるのですが、それは後日に回すとして

今日は恥を忍んで、少し前のぱるラジについて書きたいと思います

 

というのもですね、こんな投稿があったのを憶えているでしょうか

 

あるファンの投稿(大体こういう趣旨)

・主人がぱるヲタ。その影響で自分もぱるるさんのことが好きになった

・その主人が娘と同世代のぱるるさんに夢中で、娘に対して関心がなさすぎる

・ぱるるさんからカツを入れてほしい

 

ぱるるの返答(覚えている範囲で再現)

「ご主人がきっかけで私を好きになってくれて嬉しいです。あー、でもこれは確かにきついなー。自分の旦那さんが娘と同世代のアイドルに夢中だったら、「何やってんだよ」ってなりますねー。いやー、ほんと申し訳ない。もちろん、娘さんの事は愛しているとは思いますけど、ママさんからは関心がないように見えているそうですから、ちゃんと関心持ってあげてください。ママさん、カツいれましたよー」

 

 

 

もうここまで書けば、お察しの事と思いますが…(^^;

いやいや、もうほんと参りましたよ(+_+)かみぱるさんとぺるとらさんには

メールで告白したんですけどね。ブログには恥ずかしくて書けませんでした(^^;

 

でも時間が経って、にわかに嬉しい気持ちが大きくなってきました(^^

だって、ぱるちゃんにお説教されるなんて、これはある意味ご褒美ですもんね

ママさんもラジオで読まれたのは生まれて初めてらしく、凄く喜んでいました

 

で、そんな事があったものですから、たまには家族サービスしようと思い立ち

これから家族3人で沖縄旅行です。パソコンとスマホは持っていきますが

那覇から遠く離れたリゾート地なので、レスは遅くなるかもしれませんm(__)m

 

23日の旅程で、帰りは16日の夜になる予定ですが

ブログは明日も明後日も更新するよう頑張ります

では、エメラルドブルーの沖縄の海へ

 

行ってまいります(^^v