我らがぱるちゃんがヒロインを務める映画「ホーンテッド・キャンパス」

その公開日72日(土)がいよいよ1週間後に迫ってきました(^^

残念ながらその日は仕事が入っていて見に行けないのですが…(-_-

 

でも、自営業者の特権を活かして、平日昼間に堂々と見に行きますよ!

こよみちゃん待っててねー(^^

無事鑑賞できた暁には、このブログでもレポしますね

(レビューはネタバレになるので、上映期間終了後にします)

 

皆さんご存知の通り、この映画は人気小説の実写化です

でも映画での感動を味わいたいので、小説からの情報はほとんど得ていません

今僕が持っている情報と言えば、この予告動画くらいですかね

 

ホーンテッド・キャンパス (2016) 映画予告編

https://www.youtube.com/watch?v=yz2NXBewp-g

 

なので、限られた情報源からではありますが

この映画の私なりのView Pointを3つあげたいと思います

 

1.  超絶可愛い、ボブぱるる!♡

小説のヒロイン「灘こよみ」は黒髪ボブが似合う可愛い女子大生

最初にそれを知った時、そりゃあもう興奮度&期待度MAXですよ(^^

なんせ僕は、自称「日本ぱるボブ協会」会長ですからね😎

 

昨年夏に撮影現場の目撃情報が流れて以来、周知の事実となっていましたが

ぱるボブのこよみちゃんがそのベールを脱いだのは今年に入ってから

長かったなあ(-_-)でも、その期待に違わぬ超絶可愛いぱるるに感激(^^

 

これは予告動画を観ただけで、期待に応えてくれること間違いなし!

もう楽しみ以外の何物でもありませんね(^^

 

 

 

2.  うわあああ、やめてえええ(>_<

これはホーラーに対して怖がっているのではありません

元々ホラー嫌いの私ですが、劇場霊でその免疫力を十分に高めてきたのです

だから全然大丈夫(^^

 

ホラーより何百倍も怖いのが、ぱるるのキスシーン…(-_-

あるのか、ないのか? もし巨大スクリーンでその恐怖シーンを見せられたら

僕の心臓が持たないかも…(>_<

 

予告動画では、いかにも「ありますよ」的な感じで見せているじゃないですか?

まあ、このパターンは「ない」と踏んでいるんですけどね

もしあったら、阿寒の湖底どころじゃすまないぜ、中山きゅん!😎

 

 

 

3.  映画作品としての価値

最後はちょっと真面目に、この映画への期待を語ります

今回はぱるるにとって「私立バカレア高校」以来のジャニーズとの共演

当時から格段に演技力が向上した、大人になったぱるるの演技は見どころでしょう

 

また、劇場霊に比べると上映館数も少ないし、番宣もあまりないとのこと

ぱるる自ら積極的に番宣しているように(^^;)、興行成績も気になるところです

舞台挨拶がどの程度マスコミに取り上げられるかは重要でしょうね

 

でも、それ以上に映画作品として高い評価を受けることが大切だと思うのです

ぱるるの女優人生は始まったばかり

作品との出会いは、偶然や巡りあわせのような「運」も伴います

 

「ゆとりですがなにか」がそうだったように、良い作品との出会いが

女優島崎遥香の可能性と将来性を確実に高めるのではないでしょうか

だから、映画作品としての価値を私なりに見出していきたいですね

 

 

 

ぱるるの為にできること。拡散・ステマ頑張るぞ!(^^v