HP完成、お祝いの会 | キレイな素肌から~イメージコンサルタント松井優のブログ

HP完成、お祝いの会

かなさんと、私と…
HPでたえさんにお世話になり、
完成したので、お祝いの会!

丸ビルの自由が丘グリルにて。
三人の家がまるでベクトルのようにバラバラ!ガーン


そういうときは、東京駅や銀座あたりに限りますね!


きのうは、とても寒かったので、
ダウンや革コートの出番でした‥!

「私、ダイエットしてるの…」と言いつつ、

セレクトしたメニューが、揚げ物が多く… 叫び叫び
またまた、口と行動が反比例!


カマンベールチーズのフライ

熱々のトロトロでおいしかったですよ~ラブラブ

photo:01



鶏の唐揚げ (燻製の香りがしました)

サイドについているレンコンやさつまいものチップスもおいしかった!

photo:02



たらば蟹のチーズトースト

これも、チーズがとろ~っとして美味!

photo:03



豚の黒コショウ焼き、マデラーソース

豚好きぶーぶー には、たまらないお味!

photo:04


私もおしゃべりだけど、
あの二人もかなりなもの…
なんと、4時間に渡って
飲んで、食べて、しゃべって…

ゆかいな仲間たちです!
これからも、どうぞよろしく!

私のHPは、いつからアップしようかな‥?
ただ今、検討中!
とても素敵なのができたんですよ!ラブラブ



iPhoneからの投稿