アメブロ勉強会 | キレイな素肌から~イメージコンサルタント松井優のブログ

アメブロ勉強会

きのう…
鏑木先生のお勧めで株式会社レバレッジの
アメブロ勉強会に参加して来ました。

ドアを開けたらもうそこは、セミナー会場!
レバレッジのカラーは、「赤」なので、至る所に赤
が使われていました。こんなに赤があふれた空間も
めずらしい…目 収納アドバイザーの方が見たら
腕がなるかも…

講師の田中さんも、品川さんもまだお若く…
でもアメブロやWebでの精通度は相当なもの…と
拝見しました。 私の第一印象とはちょっと
違ったのでそれが驚きでもあり、新鮮でした…

9名の方が参加されていましたが、
私が一番、何も知らなすぎて稚拙な質問を
してしまったかも…(ご一緒させていただいた
皆様、ご迷惑をおかけいたしました)
ちょっと痛い、いろんなポイント…をしっかり
メモしましたので、これから少しづつ
活かしていこうと思います…メモ

まずは、アメブロのバイブルとも言える本が
出ているそうなので、それをゲットしなくては…

そして、ご一緒させていただいた皆様の
ブログへの読者登録も…

「ゆめきもの」のアキさん、早く
お風邪を治してくださいね。
皆様、ありがとうございました。ニコニコ
またどこかでお会いできる日を
楽しみにしております。音譜