はなみづき | キレイな素肌から~イメージコンサルタント松井優のブログ

はなみづき

前回のよりは…
photo:01


なぜにはなみずきがうまく
撮れないのか…はてなマーク

考えてみたら、私の背よりも高い
ところで上向きに咲いているからだと
自分なりの言い訳を立ててみました!
木だから、当然ですよねガーン
離れて撮ると、見た目ほどきれいに
撮れなくて…

私のブログも、カメラマンの川村先生やSAKIさんが見てくださっているので
ちょっとは、マシな写真を
アップしたいのですが…ガーンガーン

おまけの呑川緑道の八重サクラです!
photo:02


photo:03


こちらは、濃いめのピンク!
私としては、こちらが好きかもラブラブ
photo:04





iPhoneからの投稿