先日、やっと我が家でも今流行の?たまごっちを購入!
ぱん子 「私はこの色がいいー ( ^_ ^ )」
まま 「 じゃーね、ママはこの色! 」
旦那 「 え?・・・ ママも買うの?」
まま 「 えーだって通信とかさー・・・2台あってほうが楽しいのよ!」
旦那 (そうですか・・・はは・・・(((( ^ _ ^;) )
と、いうことで2台購入し、我が家のたまごっち生活がはじまった・・・・。
たまごっち1号(Ver.ぱん子) たまごっち2号(Ver.まま)
帰宅後、早速スイッチON !! ( ピー!)
しかし、今の 【たまごっち】 は色々な機能があるんですねー
成長してくると、お見合いして結婚できたり、携帯電話との通信とか・・・
でも・・・ぱん子のたまごっちに 「おせっかいばあさん(おときっち)」
が登場し、お見合い相手を連れてきた時のことです・・・・
ぱん子 「 私、結婚するーーー!!!」
旦那 「 え、ええーーーーーーーー !! w(☆。◎)w 」
旦那 「 あ、なんだ、たまごっちの話かー ホッ」
(て、おい、お見合い相手の姿も見ずにOKボタンONかよ!!)
と娘の将来に一抹の不安を感じつつ・・・( T T)
たまごっち生活パート2へとつづく と思う・・・・( ^ ^;)

