信玄館のお食事


夕食 先付、鍋


メニュー撮ったと思ってたんだけどない…

ブログ再開前だったから気にしてなかったのかな滝汗



刺身3種、鮎塩焼き、お吸い物


お酒飲まないからか

ご飯を先出ししてくださいました。




鮭野菜あんかけ

フカヒレ茶碗蒸し

デザート


美味しくいただきましたお願い

ちょくさんの体調が悪くて

そちらに気が行ってたからか

写真足りないような、記憶も曖昧滝汗

単に自分の記憶力がヤヴァいだけです、すみません…



明けて



朝食

鯵の開きが肉厚で美味しかったラブラブ

ちょくさんが朝食食べられなかったから

ちょくさんの分の鯵もいただきました(笑



50を過ぎてから老化の波が激しくなり

物忘れが酷くなりました。。

自分でも怖いくらいの忘れっぷり。


こうやって日常や非日常をブログに残す事で

脳トレ&備忘録として

頑張って続けて行きたいです。