この日から
バスティッシュがクーポンで400円引き。


バスティッシュ 2098△400=1698円


一度使ったらやめられない悪魔のような大人気商品。


まだ輸入頼りだった頃、

価格が安定しなくて

別商品を使ってみたけれど

すぐにこちらに戻った。

今は国内生産になって、価格も安定。




チキンケサディーヤ 1180円


新商品。


フライパンで両面焼く。



中はチーズがとろ〜り


皮はサクサクしていて

鶏肉はスパイシー。


うん、これはタコスみたい。

私の好きな味〜飛び出すハート

そのままでも美味しいけど

ワカモレ、サルサソースで味変しても良きラブ

リピしなくては。



ミューズ99%除菌シート 149円

エンドにひっそりとあったので

ワケアリお得系?

と思い調べてみたら

Amazonで322円だった。

家でも外でも除菌系は重宝する。




ジョージアジャパンクラフトマン

砂糖不使用ラテ 440ml×24本 928円


1本あたり38円




砂糖不使用とあったので、

無糖と勘違いしてカートイン


よくよくみたら、砂糖は入って無いけど

甘味料が入ってた(笑


原材料に牛乳入ってる時点で

乳糖が入るから無糖はありえないか。


でも、飲んでみたら

あら?甘さはあんまり感じない。

微糖ラテより甘くなくて飲みやすい。



今日の購入品はこの4点。


先週買い忘れたお米買うつもりだったけど

メールマガジンのクーポンブックで

明日からお米の割引き見つけたので

来週にまた繰り延べ。

数日間、麺、パンで凌がなくては。。