WITORS NERO SUBLIME
1338円

コストコでウィターズといえば、
パフ入りの甘〜いミルクチョコの
「プラリネ」
プラリネも大好きだけれど
最近は健康も考え
チョコはなるべくダークを選ぶようにしているので
見つけて即カートイン。
なるべく、ね。
ミルク系も好きだから誘惑に負けることもある。
リンツはクーポンでも買わないよう頑張ってる。

ウィターズのダークチョコ楽しみ〜ラブラブ


中身を開けるとチョコがザックザクデレデレ

90%  37個
72%  33個
50%  33個

の、合計103個入っていて
一個当たり12.99円。

カルディでは同じ物が21個入りで486円
一個当たり23.14円
なので、カルディの半額くらい(56%)


中身は厚みのある葉っぱの形。
縦約4センチ横2センチ厚さ1センチ
の一口サイズ。
90%と72%は色味があまり変わらない。
50%がちょっとミルク感あるかな。

普段は72%を食べることが多いので
90%はちょっと怖かった。
だいぶ苦いけど、なんとか食べられる。

それに比べると50%は普通のチョコ(笑

ちょくさんと一日一回、
袋に手を入れて、掴んだチョコを食べる遊び?
をしている
一喜一憂が楽しいデレデレ
ダークが増す程、心情的にはハズレだけど
健康的、価格的には当たりになるという(笑