もうここは需要ないから

P.Tカンパニーの方に

移ることにするわッ!!!

え?

観覧パスワード?

知らねェーよッ!!!ない頭で考ろなッ!!!

ライテーより愛を込めないで


P.S.くたばっちまいな!このクソ野郎!
ちょっくら
ヒトカラしに
行ってくるO(≧∇≦)o