パパはPGのブログ
Amebaでブログを始めよう!

メモだね

先月からWEB開発会社に勤務。
1ヶ月でハッキリ言って全然理解していない。。。。
htmlの基礎から始まり、phpへ。
変数だとか配列だとか関数だとか、本を見てもネットを叩いても知らない文字だらけで頭が痛い。

このブログは完全に自分のメモ帳である。

1日1日気付いた事、覚えた様な事を忘れない為に
PC初心者の30歳直前パパ日記でんす。