焙煎ごまドレッシング | yasuのブログ

yasuのブログ

日々のちょっとした出来事や、好きなパッチワークのことを、つれづれなるままに綴っています

好きなドレッシングは?

焙煎ごまドレッシングですニコニコ

何にでもかけてしまうわ爆笑

あなたもスタンプをGETしよう

ドレッシングではないけど、三杯酢は好きですニコニコいまの時期野菜とかさっぱり食べたいので、きゅうりとワカメの酢の物た最高ですニコニコ

今日も暑かったですねショボーンついつい冷たいものを飲んでしまって、お腹がタプタプ状態ですえーん食欲がなくなりがちですが、こんなときは野菜をたっぷりのせた冷やし中華は最高ですねおねがいそんな冷やし中華にゴマだれをかけて食べるとおいしいっすよ~👍️

明日も暑そうですが頑張りますひまわり