いつもの週末 | yasuのブログ

yasuのブログ

日々のちょっとした出来事や、好きなパッチワークのことを、つれづれなるままに綴っています

海外土産でうれしかったものは?

新婚旅行のお土産はチョコが定番てしたよね🍫

化粧品や香水もよくお土産にいただきましたが、なかなか好みとは違うものが多く、いつまでも鏡台の引き出しの奥のほうにあるんだよなぁ🧴

あなたもスタンプをGETしよう

今日は一日中、雨が降ってました雨今は止んでますが・・・明日はお天気良くなって、暑くなりそうですニコニコ

明日は約3ヶ月ぶりに主人と買い物に行けそうですバナナ当たり前だと思っていた日常が当たり前ではないんだと思い知らされた3ヶ月でしたびっくり1日1日大切に過ごしていこうと思いますニコニコ