2024/04/09 | yasuのブログ

yasuのブログ

日々のちょっとした出来事や、好きなパッチワークのことを、つれづれなるままに綴っています

あなたもスタンプをGETしよう

東大寺の大仏は大好きです🍀😌🍀久しぶりに会いに行きたいですニコニコ


外はかなり雨と風がひどいですびっくりでも午後には止むそうなので、止んでから動きます爆笑


仕事辞めてから、チクチクする時間も気力も増えてきたので、途中でほったらかしになってる作品を仕上げています爆笑

で、昨日完成しましたニコニコ



小さいタペストリーですが、額に入れずにぐるりとパイピングしましたニコニコ
季節外れのひまわりですひまわり
さぁ次は何を作ろかなぁ?