デニム大好き | yasuのブログ

yasuのブログ

日々のちょっとした出来事や、好きなパッチワークのことを、つれづれなるままに綴っています

いま持ってる一番お気に入りの服は?

あなたもスタンプをGETしよう

2年くらい前に買ったGジャンですニコニコSHOO・LA・RUEで買った襟なしのブルーのGジャンですニコニコ今の季節ちょっと羽織ってくのにちょうど良いし、パンツ、スカート何にでも合うので、重宝してます爆笑

そもそもデニム地が好きなので、どうしてもデニム生地のものに目がいってしまいますびっくり
岡山がデニムで有名らしいので、一度デニムストリートに行ってみたいと思ってますニコニコ

先程からパラパラと雨が降ってきました☂️今日は雨かなぁ?

今日も頑張ろう🎵