老人の日→敬老の日 | yasuのブログ

yasuのブログ

日々のちょっとした出来事や、好きなパッチワークのことを、つれづれなるままに綴っています

祖父母に一番喜ばれたことは?

あなたもスタンプをGETしよう

この歳になると、自分の祖父母はすべて亡くなっているので、確かめることはできませんが、子や孫が健康に無事に過ごしていることを、いちばん喜んでいるのではないかなと思いますニコニコ自分が祖母になって孫が健やかに育ってくれることがいちばんの喜びですから爆笑


私事ですが、結婚記念日が9月15日でして、当時は15日が敬老の日で国民の祝日でしたニコニコだから共に白髪の生えるまでずっと祝日だから忘れなくていいなぁと思っていましたが、いつのころからかハッピーマンデーになってしまって・・・今年も結婚記念日をうっかり忘れてしまってましたびっくり


今日は少し曇ってて涼しくなるのを期待しています爆笑