スナフキンのギター | yasuのブログ

yasuのブログ

日々のちょっとした出来事や、好きなパッチワークのことを、つれづれなるままに綴っています

憧れる習い事は?

あなたもスタンプをGETしよう

ギターとか習ってみたいです爆笑高校生くらいまでピアノは習っていたので楽譜はよめるのでやってみたいですが、ちょっと手が小さいかな?
ギターは持ち運びもできるし、スナフキンのように弾けたらかっこいいよねぇニコニコ
昭和のムーミンのスナフキンはギター弾いてたよね🪕

昨日はラヴィットロック配信チケット買いましたが、まだ全部観れてませんので、今夜あたりゆっくり見ようと思ってます爆笑配信チケットがあるおかげで、当日東京まで行けない私もフェスを観れることができるから嬉しいですね🎵😍🎵