プロレス大好き | yasuのブログ

yasuのブログ

日々のちょっとした出来事や、好きなパッチワークのことを、つれづれなるままに綴っています

格闘技を生で見たことある?

あなたもスタンプをGETしよう

見たことないですが、見てみたかったですニコニコこの前、テレビ見てたら、長州力の大ファンの男性が自宅に長州力を招いておもてなしをするという番組がありまして、長州力の若い頃の映像が流れてたんですが、むちゃくちゃかっこ良かったです爆笑当時見てみたかったです爆笑

梅を干しましたが、梅と種がはがれてしまってて、残念でしたえーん初めてでうまくいくわけがないとは思ってましたが、少し悲しいですえーん来年も挑戦したいと思いますニコニコ