ベランダが癒しの場 | yasuのブログ

yasuのブログ

日々のちょっとした出来事や、好きなパッチワークのことを、つれづれなるままに綴っています

我が家のお気に入りの場所は?

あなたもスタンプをGETしよう

強いて言えばベランダかなぁ?プランターに花を入れたりして華やかになるし、夜は星とか月とか眺められるし・・・時々花火も見えるし🎆


夢としては、いま空いてる部屋を片付けて、パッチワークの作業部屋を作ることニコニコアイロンやミシンをすぐ使えるように、手の届く所に配置して、少し大きめの作業机を置きたいと考えていますが、いつになることやら・・・でも夢を持ち続けることは良いことだと思いません?


ところで、昨日から梅干し作りに挑戦してますニコニコ

昨日の状態がこれ


今朝、梅酢が出てきましたニコニコ

写真では分かりにくいですが、梅も少し小さくなりましたニコニコ

どうなるかなぁ?楽しみですニヤリ