ミニチュアの日  | yasuのブログ

yasuのブログ

日々のちょっとした出来事や、好きなパッチワークのことを、つれづれなるままに綴っています

集めてた小物ある?

あなたもスタンプをGETしよう

日付は「ミ(3)ニ(2)」と読む語呂合わせから。
小さいものやミニチュアを愛そうという日。記念日の名称を「ミニチュアの日」とする場合も見られる。だそうですニコニコミニチュアは可愛いもんなぁニコニコ
小物を集めたことはないかなぁ?飽きっぽい性格なのでひとつのものをとことん集めたことはありませんショボーン

ミニチュアで思い出したびっくり上の画像は上の娘がなんねんか前に作ったスマホケースです📱この上に貼り付けてあるミニチュアドーナツは娘がひとつひとつ作ったんです🍩本物そっくりでびっくりですびっくり娘は手先が器用なのでこういうの得意なんてすニコニコミニチュアというお題で思い出しました🎵

今日は昨日とうってかわって風が冷たいえーん

今日は暖かくして過ごしましょう爆笑