2023/01/08 | yasuのブログ

yasuのブログ

日々のちょっとした出来事や、好きなパッチワークのことを、つれづれなるままに綴っています

思い切ってやってみたいことは?

特にないです。思い浮かばないショボーン

あなたもスタンプをGETしよう

日付は「イチ(1)かバチ(8)か」と読む語呂合わせから、だそうですニコニコ

今日は穏やかな一日でしたね~🎶ダウンのコートでは暑いくらいで、汗かきましたニヤリもう1月も8日ですねニコニコ年末は掃除とかが嫌いで早く年明けないかなぁと思っていましたが、もう8日って・・・
びっくりですびっくり日没がだんだん遅くなってきて少し明るい気分になってきましたおねがい

三重県では明日成人式が行われるそうです。天気が良いと良いですねニコニコ自分の成人式は寒かったぁのを思い出しますえーん昭和は遠くなりにけりですニコニコ