今日は地下鉄記念日 | yasuのブログ

yasuのブログ

日々のちょっとした出来事や、好きなパッチワークのことを、つれづれなるままに綴っています

駅構内の好きなお店は?

車通勤なので、電車には乗らないなぁ🚃


あなたもスタンプをGETしよう

1927年(昭和2年)のこの日、上野~浅草間(2.2km)に日本初の地下鉄(現:東京メトロ銀座線)が開業した。「地下鉄開業の日」ともされる。だそうですニコニコ

今日はもう30日ですね~朝からお墓参りに行ってきました。おせちの準備もぼちぼちしようかなと昆布を巻きましたニヤリ

今年の年末はなぜか年末らしくなく、なんだか不安な年末ですショボーン
気分転換に編み物で小物を編もうとかわいい毛糸を買ってきましたニコニコ
何を編もうかなぁ?