今日はアルバムの日 | yasuのブログ

yasuのブログ

日々のちょっとした出来事や、好きなパッチワークのことを、つれづれなるままに綴っています

アルバムアプリに一番最初に保存された思い出は?


あなたもスタンプをGETしよう

東京都板橋区東坂下に本社を置き、フエルアルバムをはじめとして、製本・シュレッダーなど情報整理製品の総合企業であるナカバヤシ株式会社が制定。

日付は一年最後の月の12月はその年の思い出をアルバムにまとめる月。そして「いつか時間が出来たら」「いつか子どもが大きくなったら」「いつか、いつか…」と後回しにされることなくアルバムづくりをしてもらいたいとの願いを込めて、その5日(いつか)を記念日としたもの。この日をきっかけに今年のアルバムを作ろう。だそうですニコニコ

ほんとに、最近は写真を撮ってもプリントすることはほとんどなくなりましたねびっくりすぐにスマホで写真は撮るものの、スマホに保存しての繰り返しですニコニコそういう意味でスマホそのものがアルバムですねニコニコ

一番最初に撮ったのはなんやろなぁ?

これでした🌷職場の駐車場の回りに咲いていた百日紅の花だったと思います🌷綺麗ですなぁニコニコ

他の写真も久しぶりに見てみようと思いますニコニコ