今日はコスモスの日 | yasuのブログ

yasuのブログ

日々のちょっとした出来事や、好きなパッチワークのことを、つれづれなるままに綴っています

サプライズで感謝を伝えるなら?

感謝を伝えたい人はたくさんいますが、なかなか伝えられませんえーん


あなたもスタンプをGETしよう

3月14日の「ホワイトデー」から半年後となるこの日、プレゼントにコスモスを添えて交換し、お互いの愛を確認し合う日などとされる。だそうですニコニコ知らなかった、こんな素敵な日があるなんてラブ
この時期になるとこあちこちでコスモスがきれいに咲いてますよね🌸

5年くらい前にコスモス畑を見に行った時の写真です照れ綺麗だったなぁニコニコ

🎶薄紅のコスモスが秋の日の🎵とつい歌いたくなる季節です🎵