今日はハイボールの日 | yasuのブログ

yasuのブログ

日々のちょっとした出来事や、好きなパッチワークのことを、つれづれなるままに綴っています

あなたもスタンプをGETしよう

ウイスキーやハイボールを製造するサントリー酒類株式会社が制定。

日付は「8」と「10」で「ハイボール」と読む語呂合わせと、夏の時期に一段と美味しい季節性から。ハイボールはウイスキーをソーダで割って作るが、その美味しさを多くの人に味わってもらうことが目的。だそうです白ワイン

ここのところ、お酒を飲む機会もぐっと減り、たまに暑い日にキンキンに冷えたビールをひとくちふたくち喉に流しこむだけで、満足するようになりました生ビールそのビールも最近ではノンアルコールばかりです爆笑ノンアルコールのハイボールもなかなかおいしいです爆笑

台風が近づいてきてるようですびっくり週末はお天気悪いんでしょうか?
明日は山の日です🏔️