久々にお花を入れ替えました | yasuのブログ

yasuのブログ

日々のちょっとした出来事や、好きなパッチワークのことを、つれづれなるままに綴っています

少し暑いですが、吹く風が爽やかな季節となりましたニコニコちょっとやる気が出てきて、お花を入れ替えましたウインクチューリップ黄前に植えた寄せ植えもまだまだきれいに咲いてくれていますが、いくつかのプランターが夜盗虫にやられてしまって、枯れてしまったので、ころっと土も入れ替えて、なでしこと金魚草を植えてみました照れ自己満足ですが、いい感じになりました爆笑






前に植えたベゴニアがこんなに育ちましたニコニコ
植えたての頃


現在です


花に水をやっていると、心が落ち着きます照れ