暑中見舞い申し上げます☀️ | yasuのブログ

yasuのブログ

日々のちょっとした出来事や、好きなパッチワークのことを、つれづれなるままに綴っています

いろいろ事情があって、土だけになってる植木鉢がたくさんあったので、古い土を捨てて、新しい土を入れて、新たにお花を入れましたチューリップ黄


玄関が少し華やかになりました爆笑

わたくしは汗だくになりましたアセアセ






先日プランターに植えた花たちも、いっぱい花をつけてきました🏵️特にマリーゴールドは強いというか、たくましいですひまわり
花に癒され、花に励まされている毎日です😃

オリンピック始まりましたウインク
頑張れ👊😆🎵日本爆笑