おじょうひん?パピさんはスーパーのお買い物袋がだいすきです飼い主買い物から帰る↓犬が袋の中身をクンクンしにくる↓飼い主は犬に構わず取り上げて冷蔵庫にしまい始める。↓犬はお邪魔を察知して少し離れて待つ。↓すべて入れ終わるとそれはぼくにくれるのですよね?とそわそわして伏せをして待ち始める。↓そんな犬の可愛さに負けて袋を与えてしまう。↓こうなる。↓おじょうひんすぎでしょ(笑)持ち手に首が入りましたいつも飽きずに袋をくわえて振り回してるけど音が好きなんだろうねよくまぁ飽きないなぁと思います
パピえもん新千歳空港が新しくなって、色んなお店が増えたなかで、ドラえもんのショップが出来ていて、珍しいたい焼きがありましたもう行かれた方も多いのでは?ドラえもん&ドラミちゃんたい焼き(¥250…たい焼きにしたらなかなか高いよね)美味しそうだなぁーでも冷めちゃったなぁーそうか!温めよう何を思ったか魚焼きグリルで温めた飼い主……結局、ドラえもんは悲しい感じになりましたしかも中は冷たかった焦げてもなお無邪気に笑っているドラえもんが切なかったですたい焼きはチンしましょー
使い道まちがってますパピさんが、何を勘違いしたのか…トイレシートでまったりしてました何で~しかも決め顔で(笑)本来のマットはとなりにぐちゃぐちゃになって放置されてました。まぁ一度トイレとして使ったらやらなくなったけどねたまたまホームセンターで2個で何十円で売ってたやつを急遽買って敷いたから、いつものトイレとはさわり心地が違うことに気づいたのかも!犬ってほんっとうに敏感ですね