パピさんはスーパーのお買い物袋がだいすきです





飼い主買い物から帰る





犬が袋の中身をクンクンしにくる





飼い主は犬に構わず取り上げて冷蔵庫にしまい始める。





犬はお邪魔を察知して少し離れて待つ。





すべて入れ終わるとそれはぼくにくれるのですよね?とそわそわして伏せをして待ち始める。





そんな犬の可愛さに負けて袋を与えてしまう。





こうなる。







パピのチワワン生活-DCIM0708.jpg





おじょうひんすぎでしょ(笑)
持ち手に首が入りましたシラー



いつも飽きずに袋をくわえて振り回してるけど音が好きなんだろうねニコニコ



よくまぁ飽きないなぁと思いますガーン
新千歳空港が新しくなって、色んなお店が増えたなかで、ドラえもんのショップが出来ていて、珍しいたい焼きがありました



もう行かれた方も多いのでは?




ドラえもん&ドラミちゃんたい焼き(¥250…たい焼きにしたらなかなか高いよね)







パピのチワワン生活-DCIM0658.jpg




美味しそうだなぁー

でも冷めちゃったなぁー






そうか!
温めよう!!






何を思ったか魚焼きグリルで温めた飼い主……




結局、ドラえもんは悲しい感じになりました










パピのチワワン生活-DCIM0659.jpg






しかも中は冷たかった






焦げてもなお無邪気に笑っているドラえもんが切なかったです





たい焼きはチンしましょー
パピさんが、何を勘違いしたのか…



パピのチワワン生活-DCIM0679.jpg





トイレシートでまったりしてましたDASH!


何で~





しかも決め顔で(笑)



本来のマットはとなりにぐちゃぐちゃになって放置されてました。




まぁ一度トイレとして使ったらやらなくなったけどねニコニコ



たまたまホームセンターで2個で何十円で売ってたやつを急遽買って敷いたから、いつものトイレとはさわり心地が違うことに気づいたのかも!


犬ってほんっとうに敏感ですね





パピのチワワン生活-DCIM0707.jpg