*恒例の2日目病* | *娘の成長記録〜2015.08〜*

*娘の成長記録〜2015.08〜*

2015.08〜新米ママすたーと


平成が残すところ2日。
自分が生まれた時代が
終わると思うと少し寂しいえーん

令和、素敵な響きたけどね。


GWもようやく3日目。長い。

なんとなんと、また旦那が
初日の夜、つまりディズニー帰りから

「体調が悪い」しょんぼり

と、言い始めましたムキー

通算、何回目かね
この初日の夜、または2日目の朝に
体調が悪いとかいうの。

いまだに回復しないらしい。本人談。


「もうディズニー出禁!」と
言い放ちました、さすがに。

終いには、
「ホテルでお前がエアコンなんて
   つけたからだ、寒かった」と
言いだしたからな〜ムキーッ

娘が汗かいてたら
普通つけますわね、エアコンくらい。


何言ってんのかねもぐもぐ


で、「体調は?」とLINEしたら
楽天パンダのわけわからん
スタンプ一個送られてきて

うちの旦那は大概
スタンプ送って来るから

もうイライラが爆発炎

「なんでもかんでも
   スタンプで済ますんじゃないよ!
   わかるか!」とブチギレて

放置して出かけましたとさ〜ビックリマーク


残り7日間
あのままいるつもりかね?

大体、あたしが
「そろそろどっか運転できます?」と
聞いてやって、「いいよ」と
上から目線で完治宣言だけど

今回は絶対に聞いてやらないので、
そのままいればいいわもぐもぐ

どうせどこ行っても混んでて
車で行く必要性がないバイバイ


今日はちゃりで
緑地公園行ったよ〜

昨日の夕方、お散歩した時
落ちてた梅を3つ拾ったら
「たくさん拾いたい」と言うので
緑地公園にある梅園へビックリマーク

梅の時期じゃないので
誰もいなかったけど、
おかげさまで
育たずに落ちていた
小さめの梅をたくさん拾って
満足そうでしたゲラゲラビックリマーク


明日は何しよう〜雨か〜傘