18.7.3 | 橋本奈実オフィシャルブログ

橋本奈実オフィシャルブログ

〜奈実の実は実る〜



今日は、73の日だよ!
なみの日(^^)




ご無沙汰です!
ワクワクを探しに出たら…
なかなか見つけられず…
戻ってこれなくなりました笑




「なみの日」という
とんでもないこじつけでただいま♡(^^;






最近の変わったことは、
ジョギングをやめてみています




もしかしたら…
私の髪の毛の理由はジョギングかもしれない






その実験の為、ジョギングをやめました。
やめてしばらく経ちますが、ささやかな肉づきの良さを実感しています。。
太るのこわい。
太りたくないよー。
(>_<)






前は、食事制限プラスでほぼ毎日1日10キロ以上走ってたから本当にただのお馬鹿さんだなぁと思います。




今は怖くて体重計にのれません。
こわっ!




筋トレを学ばねばですね。






_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0890.JPEG
お酒はやめられそうに…ない。
毎日飲んでないからいいよね
きえちゃんオススメの青森県の日本酒。
「田酒」初めて飲んだ(⍢)
飲みやすかったー!!!
なかなかお店に置いていないらしく、もしどこかで田酒と出会ったら飲んでみてください




ではまたふらっと更新します!
ワクワクなことは一つ決まってるんだけど、それはまだもうちょっとお待ちください