18.1.14 | 橋本奈実オフィシャルブログ

橋本奈実オフィシャルブログ

〜奈実の実は実る〜

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9792.JPEG
一人カラオケ、行きます。
今年初カラオケは、母と2人で行きました(^^)





「紅茶の美味しい〜喫茶店〜♪」

これを歌いながら踊る母を見て、心から愛しく思いました。笑
動画もバッチリです。




私もユーミンさんのモノマネをしながら歌ってみたり、、、
母大爆笑だったので良かったです。

ただ、何曲も何曲もユーミンさんを歌っていたら「あんた暗いな!!!」と言い放たれました\( ˆoˆ )/

こえーーー!!!
(言葉遣い失礼しました)