18.1.11 | 橋本奈実オフィシャルブログ

橋本奈実オフィシャルブログ

〜奈実の実は実る〜

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9696.JPG

今年初嬉しかった話。





兄弟の甥っ子。
いつも遊ぶ時は子供達と同世代な気分で遊びます(^^)
一緒に散歩したり、意味もなく走り回ったり、サッカーしたり、バドミントンしたり、ゲームしたり、バランスボール乗ったり!り!


なので、なのかなぜなのか、2人からは「おばちゃん」と1度も呼ばれず「なみ」と呼ばれます。
(全然強制してないんですよ!笑)



そんななか、兄(甥っ子の父親)、私、甥っ子2人でロープウェイに乗る機会がありました。
【おとな】、【こども】と、チケットの値段が違います。

兄「大人2枚こども2枚お願いします」

甥っ子(7歳)「え!なみっておとななの?!!!!」


………

私(ニヤリ。)



いぇええええええええええい。

でした。
サンシャイン池崎さんばりのいえぇえええいでした。
心の中大合唱。


まだ学生でもいけるかな笑
いけないわ。


しばらく面白くて本当に楽しかったです。
(^w^)



今回帰省できて2人といつも以上に仲良くなれて嬉しかったな
どんどん大きくなる前にまた遊びたいぞ♪