ふえええ | 橋本奈実オフィシャルブログ

橋本奈実オフィシャルブログ

〜奈実の実は実る〜





昨日はボイトレ行ったよーう
歌うまくなるなー
どうしよーーー(笑)











レッスン終わってすぐカラオケへ!!!!!
習いたての方法で
六三四(ムサシ)の曲を歌いたくなりました。































カラオケ = 1人

という図式の私
いつも2時間滞在します。
昨日も2時間でいいかなぁってしたのですが、
結局4時間位いました
さすがに疲れた…笑










でもでもやっぱり。
自分の知らないことを知れるというか、
今の自分より良くなっていきそうな予感、












歌がうまくなりたいです。
一人になって初めてのオリジナル曲。
(自分制作ではないけど)











習ったことを試して良くなっていく感覚って…
















超キモチイイ!!!!!!!笑
最高\(^^)/\(^^)/\(^^)/





























今日も練習だあああああ



8月4日
絶対見に来てね!!!!!!!!!



六三四HP
六三四チケット予約フォーム