ひわさうみがめトライアスロン(7/19,20)② | 橋本奈実オフィシャルブログ

橋本奈実オフィシャルブログ

〜奈実の実は実る〜






さあ!
開会式です(^^)バイバイ


















「うしお連」の皆さん☆
素敵な阿波踊りを生音とともにみせてくださいました(*^^*)
生まれて初めて見ましたが、
阿波踊り...痩せそうだ!!!!!!笑







もっとなんか勝手なイメージで
チャキチャキな感じかと思っていましたが、
女性のあの優雅な動き、習得したいですキイロキラ
女性と男性で動き方が違うんですね!!!!!









阿波踊りの下の写真は、
トライアスロンの日本代表、細田 雄一選手。
インタビュー風景です。


















開会式も無事終わり、
その日の夜、街ではお祭りをやっていて、
偶然にも花火を見ることができましたハート
















夕ご飯や、お祭り風景です。
夕ご飯美味しかった~~~!!!!!

















そしていよいよ本番!!!
ひわさうみがめトライアスロンの日を迎えました自転車

















老若男女、
幅広い方々の参加、
大会とっても盛り上がりました(^^)♪
写真では全然伝えきれないのが残念です。。
細田選手、1番でゴール。













ゴールテープを持って
皆さんのゴールの瞬間を見ていました。
いろんなゴールを見ることができました。









最後の数メートルだけ、
家族、恋人、友人、と一緒にゴールされる方、
一人喜びと達成感を内に秘めゴールされる方。












inゼリーブースでは記念撮影も行っていて、
大会に参加された方、
遊びにきた皆さんと写真撮影することができ、
達成感や生き生きとしている皆さんと
直に触れ合えることでとってもパワーをいただきましたアップアップ
私たちinゼリーガールも一生懸命応援させていただきました\(^^)/




























帰りは徳島空港で、
とくしまバーガーを森永の社員さんと一緒に食べて帰りましたにひひ
ご当地バーガー、
なんであんな美味しいんだ!!!!!
すだちが効いていましたよう。




















美優ちゃんとも話してたのですが、
徳島県の皆さん、めちゃめちゃ親切な方が多かったです!!!
本当にありがとうございましたheart


ひわさうみがめトライアスロン、
毎年行われていますが、
年々参加人数が増え今年はすぐ応募締め切ったそうです。



街の皆さん、参加された皆さん、関係者の皆さん、
今年、私がこの場にいられたことが
不思議な気持ちでいっぱいですが、
本当にありがとうございました!!!
皆さんお疲れさまでしたm(__)m





こうしてどんどん私の知らないことが、
私の知っていることになって、
またどんどん自分の幅を広げていきたい。














うみがめの町。
徳島県海部郡美波町。
ひわさうみがめトライアスロンでしたキラキラ











遅くなりましたが、
ブログ読んでくださってありがとうございますりぼん