inゼリーガール:Fリーグ(6/27.28.29) | 橋本奈実オフィシャルブログ

橋本奈実オフィシャルブログ

〜奈実の実は実る〜
















☆控え室☆











☆控え室にもinゼリーとウォーター☆









☆DEPOの抽選発表風景☆










☆開幕セレモニー☆













☆inゼリーガールとGTに出られているRQのお二人☆



















☆橋本さん☆













☆バサジィ大分サポーター応援風景☆
















代々木第一体育館で3日間!!!
無事終了しましたあああ(ノ^^)八(^^ )ノ
嬉しいです!!!あっという間でした。











選手の皆さん、会場の皆さん、関係者の皆さん、
みんなみーーーーんな
ありがとうございました!!!!!
そしてお疲れさまでした。













Twitterでも呟いたのですが、
普段なかなかこういう場所に踏み入れないので
とっても新鮮で、inゼリーガールとしても、
普段の生活では出会えない皆さんと触れ合えたり、
貴重な三日間を過ごすことができましたりぼん














本当にありがとうございます。
これからもまだまだフットサルイベント、
inゼリーガール関わらせていただきますので
何卒よろしくお願いいたします\(^^)/キラキラ













そして告知です!!!!!
キラキラ7/6キラキラ14~15時キラキラ
BS日テレさんで放送されます!!!!!
今回がっつり喋っているので確実に映るので(笑)
是非是非ご覧ください\(^^)/
美優ちゃんと二人で頑張りましたハート