ADESSO×P72~春祭り~♪vol.3 | 橋本奈実オフィシャルブログ

橋本奈実オフィシャルブログ

〜奈実の実は実る〜










3回目を無事終えられた、事務所主催ライブハート
来てくださった皆さん!!!
ありがとうございました。












これはファンミーティングの時にいただきました。
アイドルクッキングも来てくださってありがとうおおおお!!!!!













こちらはライブにて。
差し入れごめんね。
いつもほんっっっっっとうにありがとう( ;∀;)
助かります←












今回の奈実heyセトリ、








1、タイトルなんて自分で考えなさいな
2、HANAJI
3、会えないとき
4、1/2








このメニューでやらさせていただきました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
いつもなのですが、皆さん凄く私のことを受け止めてくださるので((私がそう勝手に信じてるだけ(^^;))
とっても気持ちが良いです鼻血2










一緒におかしくなってくれて本当にありがとうブログ見てブログ見て












ライブ中と、ライブ終わってから皆とお喋りする時間が好き╰(*´︶`*)╯♡
これからも奈実heyよろしくね!!!











遠くから来てくださった方も、
いつも来てくださる方も、
来れなくても応援してくださる方も、










みんなみんなありがとう!!!
LOVE///