You…T | 橋本奈実オフィシャルブログ

橋本奈実オフィシャルブログ

〜奈実の実は実る〜








最近。
イルカと一緒に泳いでいます。
8時間くらい(*^^*)
超癒される(笑)

















もしくはたき火。
薪が燃える音をひたすら聴くぼー
8時間・・・(笑)
もはや聴いてないのかもしれない。





















という訳で、(^^;)
音フェチってあるんですね。
音フェチいいなあ。
いいないいな。
















ふとしたひょうしにYouTubeで、
「音」って検索してみたところ。。
癒されました(°∀°)キイロキラ















マニアック最高だ。←
化粧品の音とか凄い分かる!!!














某ブランドさんが以前、
コンパクトを閉じる音にもこだわってるっていうのをTVで見て
あの時は頭の中「???」ってなったけど、、、
あの音。。。
いいですよね。なんとなく(//・_・//)

















本当になんの音もしない場所に行った時、
逆に耳がおかしくなりそうな感覚、、、、、、
ってありませんか?(私だけだったらどうしよう(((( ;°°)))))















防音室でもいいんですけど、
自然の中の、風とか空気とか視覚がちゃんとある中での
あの無音な感じ。。キラキラ

一瞬震えたりする。


























って結局何が言いたいのかよく分からなくなってきました。
いつものことですね。(^o^;)



















それではこの前の撮影会でいただいた物のご紹介です。





これはイラストですよ!!!
凄いよね(☆。☆)ハート
右がもと画03













写真っ♪写真っ♪













左の写真好き(*^^*)
これは撮影者さんを見つけた時の一瞬!
あの時を思い出す☆


















髪が伸びてきたーーー( ´艸`)


























こんなに沢山!!!
いつも本当にありがとう(>_<)ハート






















今はパソコンの音とキーボードタッチ音がメインに聞こえます。



「シューーーーーーーーーーー」
「ピコッ♪」



っていう起動中の音。
パソコンの音もいいかも。



皆さん好きな音ありますか?
思いついたものからマニアックなものまで教えてくださいはーとん















。フレッシュさん日程。



1月26日、屋外大撮影会(葛西臨海公園B地区)
2月1日、屋外大撮影会(葛西臨海公園A地区)
2月8日、プレミアム撮影会(ゼロスタジオ)





ブログ見てLIVE詳細ブログ見て
ADESSO&P72PRESENTS vol.2
~少し早目のバレンタインデーLIVE
ゲストは、FINDSさん!
start:18:00~
場所:四ツ谷 LOTUS
1500円(D別)
☆四ツ谷 LOTUS HP☆