2014/01/01 | 橋本奈実オフィシャルブログ

橋本奈実オフィシャルブログ

〜奈実の実は実る〜









新年明けましておめでとうございます。
皆さんいかがお過ごしですか。
お酒飲みましたかお酒
私は飲んでしまいましたよう。。(〃_ _)σ∥















そして年末年始もいつもと変わらず働いてくださっている皆さん!
人それぞれいろんなお正月があるかと思いますが、2014年を皆さんと迎えられて、このブログに辿り着いてくださって、本当にありがとうございます。













前の記事と重複してしまいますが、
2014年も変わらず進んでいきますので、
これからもどうぞよろしくお願いいたします!














皆さんと一緒にまた素敵な思い出が共有できますように。
ちょっと臭いのですが、、(笑)
私の情熱が誰かに何かを感じてもらえますように。













今はまだ、皆さんに助けられている部分が多いです。
立派に、中身もきちんとした大人になります。
今年の目標は、、、
まだ悩み中ですm(__)mキラキラキイロキラ














これからもよろしくお願いします!(。-人-。)