ワコール通販web | 橋本奈実オフィシャルブログ

橋本奈実オフィシャルブログ

〜奈実の実は実る〜











この前、レインボーみたいな橋の近くでお仕事させて頂いた作品ができてました\(^^)/












ワコールさんの、パジャマ撮影でしたぼー。
今風に言うとルームウェア。
やはり昭和の生き残りとしてはパジャマの方がしっくりきますがルームウェア。



部屋着。









そんなに沢山の量はなかったのですが、
楽しく撮影できてとっても嬉しい1日でした\(^^)/













ふっあふあの服、気持ちよかったです(*´-`)
自分が毛布になった気分が味わえました(笑)
あれを是非女友達に着てもらって、
ちょっと抱きしめたいですね。←















男性の方、きっと興味ないと思いますが。。。
恋人や友人にプレゼントにどうですか(///ω///)
こんなの貰えたらきっと喜ぶと思いますハート













ちょっと見つけるの困難かと思いますが、目印は黄色い壁紙が橋本です。
違うモデルさんの写真のでもクリックして開くと、色違いで橋本が出てきたりするので(笑)良かったら色んな橋本を見てください。












そして良かったら手に取ってみてくださいね(*^^*)
私は、『tsumorichisato』と『アツコマタノ』を着させていただきました03















☆ワコール通販HP☆













明日の大撮晴れてくれるかな(。・ω・。)
明日はよろしくお願いしますねハート