撮6 | 橋本奈実オフィシャルブログ

橋本奈実オフィシャルブログ

〜奈実の実は実る〜









ただいまー\(^^)/
キラキラ帰りましたキラキラ
撮影の日々は続いています!!!













みんな。。。
昨日の正解発表したくなくなっちゃった(◎-◎;)
















どうしよう(笑)
その通りなんですけど、、
なんで私………。
本物のアホですね(;>_<;)




























はい。
カツ丼です。笑













わ~~~~~~
本当にごめんなさい!!!
単純明快な問題でした汗














毎日撮影続いてるけど、
全然疲れないのが不思議p(^^)q
とっても幸せな日々を送らせてもらってます星

















毎日モデルのお仕事ができる日がくるとは一年前は思いもしませんでした。

















でも今だけだ!これは!(笑)
これが終わってもまたやらせてもらえるようにオーディション受からなきゃ!!!













今回顔出ないけど、こうして一つずつステップアップしていけたらいいな。。。














来年もまた一つ。
前に進んでいますように。
そうなるように生活しよう\(^^)/