撮5 | 橋本奈実オフィシャルブログ

橋本奈実オフィシャルブログ

〜奈実の実は実る〜










今日も撮影行ってきたよ(*^^*)音譜
嬉しい嬉しい嬉しいな。

















前の記事の正解発表\(^^)/
正解は!!!


























デロンギさんのコーヒーメーカーハート
コメントで正解者さんいらっしゃいましたね( ☆∀☆)
正解です!
他にもコメントくださった皆さん!
ありがとうございますキイロキラ











「飲みたい時に自由にどうぞ~」












これを知った私は………
暇さえあれば飲んでます('';)
休憩の時とかすっごい癒されるラブラブ
「じゃぁ休憩にしよっかビックリマーク
ってなった瞬間いつもダッシュで向かってたら笑われた(。-_-。)笑











コーヒー大好き。
そろそろ飲みすぎかな。
やばいかな。。?
まいっか(°▽°)キイロキラ














そしてなんと今日!!!
いつもスタジオではカメラマンさんセレクトの曲が流れているのですが、B'zが流れ始め…………えっ!!!!!!
音譜ラブラブ!アップ










テンション上がりました!!!
お気遣いありがとうございます(;-;)
前に好きな音楽聞かれた時に、B'zやアニソン、YUKIさんが好きーってお話をしていて、わざわざ借りて入れてくださったようです( ;∀;)( ;∀;)












私も気の使える人になろうと思いました。
決意。















それでね、
(あ、なんか長くなる気配がしてきたよ!)

















今日のお昼は、
中学生の頃から気合いを入れたい時に必ず食べる、ある物を食べたよナイフとフォーク
なんでしょう!??
そろそろ質問コーナー鬱陶しいかなかお?(苦笑)



















なーーーーんだ。