新しい感じ | 橋本奈実オフィシャルブログ

橋本奈実オフィシャルブログ

〜奈実の実は実る〜











GPS撮影会時の写真。
初めましての方でしたが、
とっても印象に残ってますキイロキラ
















「どうしよう。可愛く撮ろうかsexyに撮ろうか。どっちがいい!??」
って聞かれたこととか、
撮影中の様子とか未だに鮮明に残っています(^^)














光の方に顔を向けるんだよとか、
胸はって♪とか色々学びましたo(^^)o






















橋本奈実オフィシャルブログ
















橋本奈実オフィシャルブログ















橋本奈実オフィシャルブログ
















橋本奈実オフィシャルブログ









☆Photo×たくさんBlog☆















sexyになりました(///∇//)
言われるがままポーズしてました。
うぅ。。。悔やまれる。自分情けない!
勉強させていただきました!!!
たくさん、ありがとうございますハート









写真切れちゃって、大きく保存できなかったので、
良かったら「たくさん」のホームページご覧になってみてください。
まだいっぱい撮影してくださっていて、これからも一週間に一回の頻度で更新してくださるそうです(*^^*)
今は第二弾更新されてました(’-’*)♪