お祭り♪ | 橋本奈実オフィシャルブログ

橋本奈実オフィシャルブログ

〜奈実の実は実る〜







まろりろりーん。
とお祭りへ繰り出した\(^^)/\(^^)/




















大撮で着てた服をプライベートで見ると
なんか恥ずかしい(笑)






















満面の笑み(笑)
私楽しそう( ´艸`)



















二人でインカメラで撮ってたら、
優しいお姉さんが撮ってくださいました涙ハート




























お祭りの出店☆
こういう雰囲気大好き(*^^*)























ずーーっと演奏されてたよ♪
























お神輿キイロキラ
こんなキンキラリンで大きいの初めて見た目


























☆まろ美氏☆
小動物みたい03






















私の顔ホラー!!!
笑うせぇるすまんみたい。笑
ここのかき氷、200円!
しかもシロップかけ放題\(^^)/






まろちゃんイチゴ味リボンきら赤
私はちょっと冒険☆
おじさんおススメのコーラ味★
と、ぶどう味のミックスにしてみた。












味はご想像におまかせ。笑

























今年初のお祭りアップアップアップ
とっても楽しい気持ちでした(*^^*)
まろちんありがとう!!!













お祭りの後は新宿をぶらぶらあし
ダテ眼鏡探しにまろちゃんお付き合いしてくれましたm(__)m
候補見つかったよ☆

















どっちが似合うー?って見てもらった時、メガネ
まろ美さんが真剣な表情で見つめてくるので
橋本さんドキドキしました。
あと、帰り際の駅のホームでバイバイした時も
その表情にドキドキしました←
ただの変態です。


































今日は沢山眠れる(*゚ー゚*)ぐぅぐぅ