7月30日.初日 | 橋本奈実オフィシャルブログ

橋本奈実オフィシャルブログ

〜奈実の実は実る〜













昨日は舞台初日でした。
無事、終えられた事に感謝します。
来てくださった皆さん!
平日でお忙しい中、ありがとうございましたハート














初日はやっぱり緊張するんですよね。
みんな緊張してました私も!
昨日はゲネしてオーディション行って本番で・・・
てんやわんやでした(笑)
駅乗り過ごしちゃうし。。ショック!








でも、もっとこんな日が続くと良いなと思ったりもしました。
(乗り過ごしたいという意味やないよ(;^_^A







本当に忙しくなりたいです。
もっともっと(笑)























さてさて!!!
早速コメントとメッセージで頂いたご質問にお答え02












まず!











みどりとピンクのハート♡当日券はありますか?

当日券あります。
でももし日にちが分かれば、
お名前でチケットお取り置きしておきますよ05











みどりとピンクのハート♡駅から会場までの道のり




こちらご覧ください(・∀・)♪











みどりとピンクのハート♡波平は誰ー???


私です(笑)
正確には、奈実hey なんですけどね(^^;)
変換面倒くさい方でお願いします(笑)















チケットの件ですが、
冒頭に書いた通り、日にちとお名前が分かれば、
お取り置きしておくので、仰ってくださいm(__)m












そして私は、
ファンの方に愛してもらった分、
自分もそれにできる範囲で応えたいので、
嫌う事はありません。
















!!!よっぽどな事がない限り!!!!←

















なかなか皆さんとお話しできる機会がなかったり、
コミュニケーションできなくて難しいところもありますが、
これからもこんな橋本ですが、
応援していただけるならとっても嬉しいです♡














それでは!
舞台2日目も!!!!!
初日に抱いた反省を生かして
5人皆で力を合わせて向かえますので、
是非是非!お越しください!













皆さんにお会いできるのを楽しみに~~アップ
待ってます鼻血2












$橋本奈実オフィシャルブログ





TOKYO IDOL ACT 2013

ACT「プレイス」&LIVE
IDOL ♥ 2WEEK

日時 2013/7/24(wed)~8/5(mon)


脚本: 藤森一朗

演出: 松丸雅人 / 須田祐大

出演:

【Bチーム ◆インディアンSummer 】


 

小野田美咲(インディアンSummer) 春日彩香(インディアンSummer)
日辻南海(インディアンSummer) 橋本奈実(インディアンSummer)
吉田ユウ(インディアンSummer)





☆詳細はこちら☆





もし来てくださる方、
「橋本」で予約お願いしますm(__)m






チームB(アデッソチーム)出演詳細


8月1日、18時半~
8月2日、18時半~
8月3日、14時~















私は残念ながらライブには出演しませんが、
その後の物販の時間で、
吉田ゆうちゃんとまた登場するのでキイロキラ








みんなっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!









舞台終わったからって帰るんじゃないぞ!笑













小春日和ちゃんも吉田ゆうちゃんもめっちゃめちゃ可愛いので
生で見る価値アリ03
橋本さんも頑張って垢抜けたいので
良かったら話しかけてください汗














コメントしてくださっている皆さん、
いつもありがとうございます。
私の為を思って書いてくださる方、
色々な方がいらっしゃって
いつも記事をあげた後、コメントを読むのが楽しみの一つです。
みんな仲良くしようね(笑)
そして、私の宣伝もしてくださって嬉しいです(-^□^-)
ありがとうブログ見て
わーーーい。
最近お初な方が増えてきて嬉しいなっ♪